SSブログ

★2012年【辰】レインボーカレンダー 1月 [投稿作品紹介]

「はりの助」のユーザーが2012年のカレンダーを投稿してくれました。
虹をイメージしたカレンダーで、「はりの助」でこんなことができるのかと、私自身も驚いた作品です。

自由に使って欲しいということです。ダウンロードの準備をしていますので今少しお待ち下さい。

拡大
rainbow_2012_01_S.jpg

拡大
2月以降も紹介しながらカレンダーについての説明などもしていきます。


<このブログの目次>

「おじさんとおばさんのつぶやき」もよろしく

人気ブログランキングへ
上の行をクリックすると「人気ブログランキング」のページを表示します。
そして、「人気ブログランキング」でのこのブログの人気ポイントが加算されます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

huesaku

紹介して頂いてありがとうございます。このソフトは自由度が高いのでいろいろな事が出来て楽しめますね。
by huesaku (2011-12-27 10:56) 

jiyuubito

huesaku さん、投稿ありがとうございます。
素晴らしい作品ですね。
「はりの助」をこんなに使っていただいて、光栄です。

前に送っていただいた作品も紹介させてもらいます。
また、準備ができ次第、ダウンロードもできるようにします。
by jiyuubito (2011-12-27 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。