SSブログ

★龍馬三人像とはりまや橋の合成年賀状 [年賀状作品例]

111231
★龍馬三人像とはりまや橋の合成年賀状
今度は年賀状本のデジカメ年賀状というページのデータで作りました。前回の★龍馬の顔の龍の年賀状の合成用データははがきの一部に配置するイラストでした。
こちらは年賀状としてレイアウトされていて、その中の透明に処理されている部分に写真を重ねるという違いのようです。

上の写真は12月15日の★色々な写真の年賀状で紹介したはりまや橋です。
下の写真は2011年の夏から高知駅に期間限定で設置されている三人の像です。

拡大
gousei_002_S.jpg
<この年賀状は「フリーレイアウトワープロ はりの助」で作成しています>
(データは「年賀状DVD-ROM イラスト12000」 2011年10月1日発行 株式会社インプレスジャパンを使用)



<このブログの目次へ>

「おじさんとおばさんのつぶやき」もよろしく

人気ブログランキングへ
上の行をクリックすると「人気ブログランキング」のページを表示します。
そして、「人気ブログランキング」でのこのブログの人気ポイントが加算されます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。