SSブログ

★2012年【辰】8月のカレンダーとheusakuさんの嬉しいメール [投稿作品紹介]

「はりの助」ユーザーの投稿作品です。
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 

「はりの助」は1月7日にデビューし、2月2日にベクターの新着ソフトレビューに選ばれて掲載されました。
それを見てfuesakuさんがすぐに次のような嬉しいメールを送ってくれました。
その時の記事はここをクリックして下さい

********************************************************
ベクターのレビューを見ました。
このように選ばれるのはすばらしいことですね。
将来的には画像の挿入も可能になるということで楽しみにしています。
今はカレンダーを作ってみたりして楽しんでいますが、
画像が扱えるようになると使用頻度が格段に増えます。
というか今までワープロでやっていた作業のほとんどがこれになると思います。
立ち上がりが早くて操作も軽快なので重宝しそうです。
********************************************************

最初は「貼り紙ワープロ はりの助」という名前デビューしました。
7月のバージョンアップで画像の挿入に対応し、活用範囲が広がったことから
「フリーレイアウトワープロ はりの助」と名称を変更しました。

「はりの助」を良く理解してくれていると、とても嬉しかったのですが、
「ワープロでの作業のほとんどがこれになると思います。」
は少し褒めすぎではないかと思いました。

しかし、fuesakuさんはご自分の仕事でそのように活用してくれているそうです。
また私自身実際に仕事で使ってみると、通常の文書形式以外のものはかなりの場面で「はりの助」を使っています。
まだまだ改良を続けて「はりの助」を手元になくてはならないツールにしていくつもりです。


拡大
rainbow_2012_08_S.jpg

「フリーレイアウトワープロ はりの助」はシェアウェア(1,890円)ですが1ヶ月間は全機能を無料でお試しいただけます。
その後はフリーソフト版の「貼り紙ワープロ はりの助」に切り替わり、機能限定にはなりますが使い続けることができます。
詳しくはホームページをご覧下さい。
ベクターからダウンロードできますので、まずは年賀状作成に是非お試し下さい。

<このブログの目次>

「おじさんとおばさんのつぶやき」もよろしく

人気ブログランキングへ
上の行をクリックすると「人気ブログランキング」のページを表示します。
そして、「人気ブログランキング」でのこのブログの人気ポイントが加算されます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。