SSブログ

★意外と知られていない差込印刷 [はりの助活用例]

harinosuke.jpg 

「簡易差込印刷」の説明をするのですが、差込印刷を知らない人も結構いるのではないでしょうか。
 言葉は知っていても、どのようなときに使ったらいいのかはよく知らないという人もいるでしょう。それで差込印刷を読み物風に説明してみました。
 5インチや8インチのフロッピーディスクの話も出てきますよ。
 
 「おじさんとおばさんのつぶやき」というホームページにこの記事と同じ
 「意外と知られていない差込印刷」<2012年5月20日> という題で載せています。
 まずこれをご覧下さい。
 「簡易差込印刷」は次回の説明とします。


 A4やA3のプリンターで垂れ幕や横幕を作る方法
 2行(数行)で印刷した用紙を切ってつなぎ合わせる
 一枚に2文字(数文字)ずつ印刷する
 一枚に1文字ずつ印刷する

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 「フリーレイアウトワープロ はりの助」は長尺印刷も可能です。
    メール(HPに記載)でお問い合わせください。

 「フリーレイアウトワープロ はりの助」
 シェアウェア(1,890円)としてベクターで公開しています。
 1ヶ月間は全機能を無料で試用できます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。