SSブログ

★かき氷の暑中見舞い [暑中・残暑見舞い]


今日は「かき氷の日」だそうですね。
「な(7)つ(2)ご(5)おり」の語呂合わせもあるようです。

それで、文字だけで「かき氷」を描いてみました。
氷の部分は「氷」の文字で、うつわは「器」で描いています。
頂上の「桜」はチェリーのつもりです。

そして「暑中見舞い」の文字が「さじ」に見えるでしょうか。
かなり小さくして見るとそれらしく見える気がするのですが。

120725.jpg

これも全て「はりの助」で作成しています。

これまでの暑中見舞いの目次
季節外れですが、辰年の年賀状の作品例はこちら


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 「フリーレイアウトワープロ はりの助」は名刺印刷にも対応しました。

 「フリーレイアウトワープロ はりの助」
 シェアウェア(1,890円)としてベクターで公開しています。
 1ヶ月間は全機能を無料で試用できます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。