SSブログ

★似顔絵と吹き出しを使った年賀状 [年賀状作品例]

前に作ったチラシに友人に似顔絵で登場してもらいました。
友人の写真を漫画家のO氏に持って行って書いてもらったのですが、とてもいい雰囲気に仕上がりました。

友人の温かな人柄が良く出ているので、似顔絵で年賀状の作品を作ってブログにアップしたいと思い、友人と漫画家のO氏に相談すると快諾してくれました。
それで10作品ほど作りましたので、順に紹介していきます。

121217_1.jpg

今回は単純に、似顔絵に吹き出しをつけてメッセージを書いただけのものです。
(左上の「巳」の画像は「年賀状DVD-ROM イラスト12000」株式会社インプレスジャパンのデータを使用しています)

ビデオマニュアルの目次

昨年の辰年の年賀状の作品例はこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 「フリーレイアウトワープロ はりの助」は長尺印刷も可能です。
    メール(HPに記載)でお問い合わせください。

 「フリーレイアウトワープロ はりの助」
 シェアウェア(1,890円)としてベクターで公開しています。
 1ヶ月間は全機能を無料で試用できます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。