SSブログ

今日もまた複数安打 カウントダウン あと5本 [はりの助活用例]

イチローは今日も2安打を放ちました。
これでツインズとの3連戦すべてで複数安打、3試合で7本のヒットになりました。
5打数 2安打 1打点 2得点で、チームも連敗を止めました。

さあ、ピートローズに並ぶのはいつでしょうか。
あと5本ですので、最短なら明日のDバックス戦ですね。
1試合5安打はこれまでに何度か打っていますし、先月は1試合4安打が2回もありますので、夢物語ではありません。

3000本安打まではあと27本ですが、MLB公式サイトは7月のオールスター前にこれにも到達すると分析しているようです。

ところで、一昨日の「今日もまた複数安打 カウントダウン あと5本」からイチローの写真が少しずつ大きくなっているのに気がつかれたでしょうか。
高さが毎日10ミリ(A4用紙に印刷した場合)ずつ伸びていますよ。

今日もまた複数安打 カウントダウン あと5本 by はりの助

図を作成した「はりの助」のファイルをダウンロードできます。《Ver. 2.35 で作成》


イチロー写真はウィキペディアからダウンロード(クリエイティブコモンズ)して背景を透過処理しています。 図全体の背景は競技場の写真です。

1ヶ月間は全機能を無料で試用可能
「レイアウトワープロ はりの助」公式ホームページへ
ベクターでの「レビュー」ページへ

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。