SSブログ

ピートローズの記録に王手 [はりの助活用例]

昨日までの3試合は先発を外れていたイチローは、今日(日本時間6月14日)の対パドレス戦に1番ライトで先発出場し6打席で4打数 3安打 2四球 1打点 3得点の活躍でピートローズの記録に王手をかけました。

ピートローズの記録に王手 by はりの助

1回表の1打席目はフォアボールで出塁、1安打損した気になりました。
3回表にはまたイチローからの打席で、今度はレフト前に運びここからマーリンズの打線が爆発。打者1巡での3打席目ではショート内野安打でこの回の7点目をたたき出しました。
4打席目はまたフォアボール、5打席目は凡退でしたが、最低もう1回は打席が回ってきます。

7回の1死1塁の場面で、三塁ベースの横を抜けるヒットでこの日3安打としました。
これで4255本、ピートローズの4256本まであと1本です。

今はとても調子が良いようなので、先発で出場すれば明日にも4256本に到達するでしょう。というより追い越してしまいそうです。
でも勝手なことを言えば、明日は代打でヒットを打ってピートローズに並ぶ。そして、明後日に先発出場で一気に追い越すと大いに盛り上がるでしょう。

ピートローズの記録に王手 by はりの助

図を作成した「はりの助」のファイルをダウンロードできます。《Ver. 2.35 で作成》


イチロー写真はウィキペディアからダウンロード(クリエイティブコモンズ)して背景を透過処理しています。 図全体の背景は競技場の写真です。

1ヶ月間は全機能を無料で試用可能
「レイアウトワープロ はりの助」公式ホームページへ
ベクターでの「レビュー」ページへ

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。