SSブログ

「第5回 ものづくり総合技術展」に「はりの助」出展 [はりの助活用例]

高知県と公益財団法人高知県産業振興センターが主催する「ものづくり総合技術展」への出展を申請していたところ、審査を経て出展が決まりました。
出展企業名は「閃き工房 時遊人(じゆうびと)」です。

「第5回 ものづくり総合技術展」に「はりの助」が出展
クリックするとポスターを表示します

今年で5回目ですが、昨年度までは観客として毎年見に行ってました。
その時に、「はりの助」をこのような場で多くの人に見てもらいたいと思い、出展条件に該当するかどうかを確認して、今回応募したのです。

出展する内容については、かなりイメージができていますが、さらに良いものにしようと思いを巡らせています。
スペースは限られていますが、体験コーナーも計画しています。
体験できる内容については、ブログ等でもお知らせするつもりです。

県内各地の当地グルメの販売コーナーもありますので、是非ご来場下さい。

1ヶ月間は全機能を無料で試用可能
「レイアウトワープロ はりの助」公式ホームページへ
ベクターでの「レビュー」ページへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。